top of page
検索
  • 執筆者の写真Prof_Miyazaki

夜の盛壱

ここのところ,研究室にはほとんど人がいないですし,コロナ対応のネット会議・作業をしつつ,その合間に研究室メンバーとのネットミーティング・ゼミか,オンライン授業の準備,という日々が続いていて,とても「4月だ.春だ.新学期だ」っていう気分になれないですねえ.


で,今日も作業が終わったなあと思ったら,もうこんな時間,ということで,今日も盛壱です.歯の矯正を始めてから,スープのあるものしか食べていませんでしたが,久しぶりに「まぜ中熱バター」を食べて,ちょっと元気になったかなと.


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年度は,ずっとバタバタしていて,全然,ブログは書かず,研究室のホームページも野ざらし状態でしたが,年度も変わりましたし,今年はちょっとは発信していきたいなあと思っているところです(研究室のTwitterとかも作りますかねえ). 実際,昨日,今日と,異動の挨拶のメールを何人かの方々からいただいていて,春だなあ~,という気分です.研究室の卒業生で文科省の宇宙開発利用課にいた相浦さんも異動だそうで,も

bottom of page