top of page
検索

ステイホーム週間ですね・・・(すみません)

執筆者の写真: Prof_MiyazakiProf_Miyazaki

本当は家でじっとしていないといけないんですよね.

ですが,諸般の事情でそうもいかず・・・ 誰もいない(誰かいるのかあ?)3号館の夜・・・


こういう生活が二か月とか続くと,そろそろ研究を本気でリスタートしたくなってきますよねえ・・・ 本当は,この状況が前期いっぱいは続くと思って進めていかないといけないんでしょうが,なかなかいろんなことを切り替えられないですねえ.今は,研究室内の諸々のミーティングやゼミをネットでやるくらいで,あとは,来たものに対応するだけっていう受け身の状態・・・


世の中の研究者の皆さん(特に,ハードウェアが絡む研究をしている皆さん)はどうしてらっしゃるんですかねえ.

# ただただ,盛壱が恋しいですねえ.

# こういうときは,24時間営業の西友に感謝です.

# 未来博士工房の「航空宇宙工房」のガイダンス資料を新入生に配布しているはずですが,いまだ,新入生からは連絡が来ず・・・(人気がない・・・老兵は消え去るのみか・・・)

# そんなとき,そして,一人で作業をするときは,LMFAO(古い・・・).

 
 
 

最新記事

すべて表示

Comments


© 2019 by CESS, Miyazaki Lab. Proudly created with Wix.com

bottom of page