top of page
検索
  • 執筆者の写真Prof_Miyazaki

もうすぐ12月?

気づいたら,もう,11月も下旬に差し掛かっていて,多分,次に気づいたときにはクリスマス,って感じになっていそうです.


最近はというと,夜になってもお店が開いていて,外食できるようになったのが嬉しい,って感じですが,あとは,「みんなで研究を頑張りましょう」ってところですね(個人的には,なんか,楽しい日々です).


で,研究室はというと,お気に入り?の実験装置がもうちょっとで完成して,楽しいことができるかなあとか,来年度に向けて今のうちにできることはやっておきましょう,とかいう感じですかねえ.まあ,代り映えがしないと言えば,その通りなんですが,いろいろやることがあって,楽しいかな,ってところです.


学生部屋
相変わらず,雑然としている・・・

閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年度は,ずっとバタバタしていて,全然,ブログは書かず,研究室のホームページも野ざらし状態でしたが,年度も変わりましたし,今年はちょっとは発信していきたいなあと思っているところです(研究室のTwitterとかも作りますかねえ). 実際,昨日,今日と,異動の挨拶のメールを何人かの方々からいただいていて,春だなあ~,という気分です.研究室の卒業生で文科省の宇宙開発利用課にいた相浦さんも異動だそうで,も

bottom of page